劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

終わっちゃったよ・・朝右衛門

2010-12-05 22:56:07 | 朝右衛門

あーあ。終わっちゃいました。「新浄瑠璃 朝右衛門」

私にとって、思い出深い作品にまた出会えました。

幸せです。

よい作品でしたね。

キャスト全員にオーラがあるような、色々なモノが渦巻いている空気感。

いろんなシーンが浮かんでは消え、いろんなセリフが蘇っては消え、

頭の中で、心の中で、ぐるぐるしています。

明日から、平静を装いながらも、きっとしばらくは心の中に朝右衛門が残っていると思います。

今、とても寂しい。

 

やっぱり、やっぱりさ、いいよね。扉座。

切ないほどにスキ・・・・(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿