劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

観ちゃった!夜のせんせい ラス2!

2014-03-18 22:43:41 | 観ちゃった!

すみませぇ~~~~~ん

個人的にイロイロありまして、数回飛ばしちゃいました・・・うう。ごめんなざい・・・

でも、ちゃんと観てましたわよ。当然。

ハイ、それでこのラス2の「夜のせんせい」ですが、我らが江原由夏さん演じる政代ちゃん。

面白かったですねぇ。

あら?今日は1リットル牛乳パックじゃなくて、2リットル緑茶とパン(スイートブール?)だわ!

・・・と、思ったら、見事な、それはもう見事な霧状の吹き出すシーン!ぷーーーーーーーーーっとね。

まるで大倉さんに習ったかのような・・・見事さw

そして、その吹き出したお茶が鼻に入っちゃったらしく、痛そう。苦しそう・・・からのくしゃみ!!!

もう笑った笑った!!!リピートして何度も見て笑っちゃいました。

こういうトコ、ちゃんと放映されると嬉しいんだな。うんうん。

 

それから、一芸オーディション。なんでよう。政代ちゃん、緊張で腹痛って・・・

とっても綺麗な福笑い・・・じゃなかった(←いやコレ、すっごく気に入ってるw)堀内敬子さんも、劇団四季ご出身でモチロンお上手なのですが、

政代ちゃんに歌わせてもらいたかったなぁ。政代ちゃんがすっごく歌が上手い!という設定もギャップがあっていいと思ったのになぁ。

歌が上手い江原さんをアピールできたのに、実に残念だわ~・・・というファン心理

 

そんなこんなで、あっという間にラスト1話!

もう?もうそんなに時が経ったかしら???と思うほどの早さ。

終わっちゃったらツマンナイツマンナイツマンナイ・・・・・・・・

涙をこらえつつ、最終話に臨むわっ!

最終話は3月21日(金・祝)22:00よっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿