劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

今日は、累央さん一生さん幸さんの・・

2009-12-09 00:00:00 | 劇団員さん情報!
今日、12月9日は、

なんと、なんと!!3人のお誕生日!!
ですよ~~~~~~~~っ

劇団内に3人も。すごい。

その方たちとは・・・累央さん高橋一生さん田島幸さんです

同じお誕生日って、どうなんでしょう?どこか共通点があったりするのかなぁ?

とにかく今日は、ミラクルな日ですね

お三方の、益々のご活躍を祈って、カンパーイ

累央さんは、やっぱりワインで乾杯でしょうか・・
幸さんは、ケーキにアイスをプラスでしょうか・・

累央さん、一生さん、幸さん、お誕生日おめでとうございま~~~す


p.s.一生さんも扉座で観たい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~、3人も♪ (kiki)
2009-12-09 00:19:56
それは、本当におめでたい日ですね

累央さん、高橋一生さん、田島幸さん、
おめでとうございます
ますますのご活躍を期待しています

zabu2さん……便乗しちゃって、すみません
返信する
お祝いは (zabu2)
2009-12-09 23:25:23
一人より二人、二人より・・・沢山!(笑)
が楽しいですよね。
一緒にお祝いしましょう~
返信する

コメントを投稿