劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 05:37:32 | おんな武将・NAOTORA

熱田神宮。
小雨もまた佳し、な新緑の薫り。

鋭気とともに、
栄養も。

美味です。
ありがとうございます。 pic.twitter.com/6SN4ZwvLdW

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

今日は、ガラスの仮面(5さい児用)が途中ではずれてしまい、「亀甲縛りはなかなか気持ちいいですよ~」的なことを言ってしまい、心底、反省してるんだ!なんとか今日を乗り切った!ようし!明日はいっぱい寝ます!おやすみなさい!

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 4 RT

ONE PIECE .com ニュース|スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』シネマ歌舞伎として10/22公開決定! one-piece.com/news/detail/20… pic.twitter.com/PYbPmuvM9b

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 413 RT

magcul.net/focus/kensuke_…

劇団扉座を主催され、マグカル・パフォーミングアーツ・アカデミーの塾長を務める横内謙介さんにアカデミーの展望をうかがいました。... fb.me/XMAovvAd

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 4 RT

東京、大阪、福岡と4ヶ月に渡って航海してきました、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」
先日その長い航海を終えました。
たくさんのものを見て、感じられた本当に濃ゆい4ヶ月でした。
ご観劇くださった皆様に感謝。
そして舞台をともにした仲間に感謝。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿