劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

9月生まれの扉座サン!!!!!

2012-09-06 20:46:52 | 劇団員さん情報!

9月入ってましたねー。 オリビアの夏が終わり、骨抜きになっていたら、9月でしたw

9月生まれの扉座サンのお知らせです

9月10日  鈴木崇乃さん

9月20日  有馬自由さん & 野田翔太さん 

9月22日  横内謙介さん

9月26日  上原健太さん

おめでとうございまーーーーす

有馬さんと翔太さん、同じお誕生日なんですね~~~!

同じ劇団で同じ誕生日って、なんだか運命感じちゃいますよね

(ご本人同士がどう思われているかは、わかりませんがw)

 

誰も気づいてないと思いますけれどもね、タイトルの!の数は、その月のお誕生日の方の数なんですよ~w(だから?)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、たくさん (まゆ)
2012-09-06 23:15:30
そういえば去年の「ながら」公演の時に横内さんのお誕生日があって、お花で「50」とデザインされたプレゼントが劇場に飾ってありましたね。…って歳ばらしっちゃった(>_<)
返信する
まゆさんへ (zabu2)
2012-09-06 23:23:00
お若いですよねぇ!横内さん。
去年、ビックリしましたもの。
「横内謙介の半世紀を祝うナイト!」ってイベントw

益々、お忙しくなっていかれるようで、余計なお世話ながら
横内さんのお身体が心配でなりません!
毎年、お誕生日検診を受けていらっしゃるようですが・・・
疲れは休まなければ、どうにもならないですものね。
返信する

コメントを投稿