劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

光になって!

2011-03-13 11:25:46 | つぶやき

今回の地震による被災地の方々には、心からお見舞いもうしあげます。

これだけの被害、被災された方々が普通に過ごせるようになるまでには、

どれだけの力と時間が必要でしょうか・・・・・

私には、少々の募金と祈ることぐらいしかできません。

でも、自分の近くから、巡り巡って大勢の人々が元気になれるように、

私は私の仕事を、頑張って努めたいと思います。

 

扉座のみなさま、全員ご無事でしょうか??

ブログやSNSやtwitterなどで、ご無事を確認できている方もいらっしゃいますが

全員残らず、ご無事でしょうか・・・?無事ですよね??しんぱい。

今は、被災地の方々はもちろん、日本中が不安でココロの余裕をなくしているかもしれません。

でも、頑張って頑張って、ふと、立ち止まったとき、そのココロを癒すのは、

音楽とか、ドラマとか、演劇とか、お笑いとか、そういうものだと思います。

役者さんや舞台を作り出す方々は、人に希望や生きる力を与えられる、素晴らしいお仕事ですね

そして、誰にでもできることじゃない。

扉座のみなさまも、少なからず、この地震でココロがお疲れだと思いますが、待っているミンナの為に、

になってください!!

 

まずは、3月19日、PLAY PARK 2011にて、たくさんの「愛とガッツ」をお願いします!!

日本の舞台好きな人たち(役者さんもファンも)がたくさん集まって、日本を元気にしたいですね!!

こんなときですが、こんな時だからこそ、、開催を願っています。

募金とかしたらバンバン集まりそうですね。企画してくれるかな?PLAY PARK 2011さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿