劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ドリル魂YOKOHAMAガチンコ編!CM第一弾!!

2010-02-15 20:05:31 | ドリル魂
ドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編

CM第一弾がUPされましたよ~~~~


ドリル魂[YOKOHAMAガチンコ編]


棟梁・・・思いっきり服が・・・・ツイテマスよ。


それから、トレセン(FMヨコハマ)に犬さんとがんさん登場。の模様のブログ。

http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/022__drill_soul/

「覇魂ステッカー」ってナニ???

なんなの?見てみたい。欲しい。。。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (o-t-d)
2010-02-15 22:05:54
さっそくCM見に行って見ました。
うわー。うわわわー。
棟梁とがん平さんの、今回のヨコハマガチンコ編にかける熱い気持ちが伝わってきましたよー。
棟梁!!!コートついてるついてる!!

あー、じわじわ来るものがありますなあ・・・。
CM見てない人は是非見るべきですよっ。
返信する
o-t-dさんへ (zabu2)
2010-02-15 23:10:44
強い風と棟梁&がん平さんの熱い気持で
ゴウゴウ・・・轟々?(笑)言ってますナ。

後ろに見えるは、マリンタワーじゃなく、
出来かけのスカイツリーだし(笑)

どこを鍛える運動だろうか・・・(笑)

ああもう、一人でツッコミながら見るCMが
毎回楽しくてたまりません。
今回は何編UPされるのかなぁ。楽しみ楽しみ。
返信する
轟々 (o-t-d)
2010-02-15 23:50:34
一人でと言わず。
一緒にツッコミたいものですなぁ。わははは。
返信する
o-t-dさんへ その2 (zabu2)
2010-02-16 23:30:06
そうですなぁ。わははは。

横浜で、棟梁&がん平さんのアドリブシーンで
一緒にツッコミつつ笑いましょう!
去年みたいに(笑)
返信する
Unknown (ヒロコ)
2010-02-20 22:56:55
見ました!

棟梁のコート…
洗わないと(^^;)
返信する
ヒロコさんへ (zabu2)
2010-02-20 23:23:46
いっぱいコメントアリガトウございまーす!!
棟梁のコートすっごい着いてましたね(笑)
あの後、素の累央さんの反応はどうだったでしょうね。また妄想してしまう・・・
返信する

コメントを投稿