劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「怪物くん」最終回に累央さん登場!

2010-06-13 01:19:55 | 劇団員さん情報!
6月12日(土)にドラマ「怪物くん」に、累央さん登場~~~!!
扉友(トビトモ)さんに教えていただき、情報を得ていた私は、録画セットして心待ちにしておりました!
(情報キャッチしたら、直ぐにココに書かなきゃダメじゃん!私・・・)
おそらく、悪役チームに出てくると思っていましたが、やっぱりそうでした!
色白のお顔を更に白く、ギザキザの耳をつけて、黒いマントに身を包み・・・よく悪魔が持っている(笑)長ーい槍?を手に、ある建物入り口の見張りをされていました!!!
そして、そして・・・・・稲森いずみ扮する悪魔に、平手打ちされて、画面手前に吹っ飛んできました!
その時の表情が・・・・すっごく痛そう(笑)
もう、可愛いほどに「ヤラレタ~~~!」の顔になってました。
繰り返しスローで見て(笑)
・・・笑っちゃいました。あまりにもキュートな顔でフレームアウトするので(笑)
皆さん、見ましたか?見ましたか~~~~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~~♪ (kiki)
2010-06-14 00:39:03
いやホント、思いっきり吹っ飛んでましたね~~
しかも、こっちに向かって
思わず『きゃあ~~!』と叫びそうでした。

あ、とがった耳と黒マントもお似合いでしたね
返信する
kikiさんへ (zabu2)
2010-06-14 23:52:52
私は、「きゃあ~~~!!」と叫んでました(笑)
キュートな表情ですよね。もう楽しくって(笑)
今回は、情報ありがとうございました!!
イイモノ見られました!
返信する

コメントを投稿