劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

江原由夏さん連ドラ出演!!!

2013-12-26 21:18:00 | 劇団員さん情報!

江原由夏さんが、なんと!連ドラ出演です!スゴ~~~イ

TBS 金曜ドラマ「夜のせんせい」 すごーーーーい

1月17日(金)夜10時スタート!初回は15分拡大ですよ!

出演者は、観月ありさ さんをはじめ、大倉孝二さん、堀内敬子さん、笹野高史さん、山本耕史さん ほかの方々

そしてそして、扉座出身の高橋一生さんも共演です!!

楽しみすぎる

ちやーーーんと江原さんも載ってますよ。「木村政代」役。・・・なんか、腕相撲してる画がありますけど・・・w

それにしても、ここ数年の江原さんの大躍進!!どうしたことでしょう。素晴らしすぎる。そしてちょっぴり遠くに行っちゃうみたいで寂しかったり・・・

いやいや、嬉しいですよ。とっっっっってもウレシイ

今頃、撮影で大変なんでしょうね。

扉座ファンをあげて、応援しましょう!そうしましょう!楽しみですね~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿