劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

百鬼丸CM番外編 犬さんと行く厚木市文化会館への旅2009

2009-06-27 21:44:16 | 百鬼丸

おっと、札幌公演中と思って油断(?)していたら、百鬼丸CMがUP!!されてました。

おおお! あつぎだ~~~~~~~  (あの日ですね。あの日。)

私、今日もココを通って行って帰ってきましたよ。

CMタイトルは「犬さんと行く厚木文化会館への旅2009」・・・

旅?・・・そうね。遠いですよね。都内から。

前編、後編?・・・そうね。遠いですよね。駅から。

遠くから行かれる方、犬さんの言うコトを(←「逆に?」じゃないよ)

よ~く聞いて、辿り着いて下さいね。

前編

http://www.youtube.com/watch?v=xbyuimWEvlQ&feature=related

後編

http://www.youtube.com/watch?v=qWEAvRnPH5g&feature=related



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に(笑) (o-t-d)
2009-06-28 00:56:22
逆にって…(苦笑)あのフレーズは思い出すと、しばらくは口をついて出てきますな…
札幌公演が終了し、いよいよ厚木!CM見て迷わず文化会館に行きましょ~
犬さんのトークも楽しめますが、撮影している方(串間さんかな?)の笑い声が随所に入ってて、何だかホンワカしました!
返信する
道案内CMはイイね! (管理人改めzabu2)
2009-06-28 01:03:16
前回のドリル魂のCMといい、駅から離れた会館での公演の場合は、とってもいいよね。
こういうCM。
厚木は遠いし、目印があんまりなくてねぇ。
まっすぐって言っても、どこまで真っ直ぐか
不安になる距離なんだよね。
このCMで皆さん、迷わずに済みますね!
返信する

コメントを投稿