劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

百鬼丸 美浜 ゲネプロ!

2009-06-21 00:32:34 | 百鬼丸
千葉の美浜まで、百鬼丸のゲネプロ見学に行ってきました!!

もう、予想通り、ハンカチが手放せない私でした。

さて、舞台の素晴らしさについては、改めてお伝えするとして、

今日、お知らせしたいのは

「プログラム」

これがアナタ、すごいんですからっ

その名も劇団扉座責任編集版「手塚治虫O(On-DEMANDS)マガジン」

雑誌ですよ、これは雑誌!224ページもあるんです!


マンガ「どろろ」と公演プログラムが合体!?

扉座役者名鑑素敵な写真満載!きゃ~っ

座長、かく語りき横内謙介ロングロング・インタビュー

20世紀&21世紀扉座上演史

などなどの文字が躍っています!

タマラナイ内容でテンション

これはも~う、買うべし買うべし買うべしっです。

あ、1500円です。書店では、買えません!

マンガ「どろろ」が大きいサイズで読めるのも、たまらなーい

ちなみに、裏表紙はコチラ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫小)
2009-06-22 01:17:27
juliaさん、こんにちわ~♪
うちなーぐち(沖縄方言)で、猫小(まやぐわぁ)です。
公開ゲネプロで、お会い出来て嬉しかったです♪
厚木公演バッチリ宣伝してます! 頑張って下さい!!!

豪華パンフレットは、絶対買うべしですよっっ!皆さま~~!!
返信する
わぁ!嬉しいです! (管理人)
2009-06-23 20:28:41
猫小さん、いらっしゃいませ~!嬉しい。
また美浜でお会いできるとは!ビックリしました。
厚木、頑張りますから(汗)
でも、昨日仮配置されましたが、多分、客席から私は、見えません(笑)
また変わるかもしれませんが・・・。
素晴らしい舞台をブチ壊さないように、精進します。
返信する

コメントを投稿