劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ドリル魂・・・見たヒトにしか、わからない感想でスマヌ。。。

2009-03-13 23:20:59 | ドリル魂
2009年3月2日

ドリル魂のコーフン状態から、ようやく落ち着きを取り戻しました(笑)

ブログライター会見参加から始まって、ずーーーーと楽しみに
劇団員さんのブログを読み、待ちに待って、28日と1日に
ドリル魂、観てきました!

28日は、1列目の中央で!!
んもう、風と息遣いと、熱さを肌で感じて、ホントにすごかった。
近すぎて、激しいパフォーマンスすぎて、何回、頭にモノや人が
「振ってくるっ」と思って身を縮めたか・・・。
いや、モチロン、見事なまでに、皆さん、ギリギリでピタっと
止まるんですけどね。(笑)

あと、ブルーシートのパフォーマンスで、目にゴミが入りました(笑)
今後1列目中央は、メット+防塵マスクに加え、保護メガネも配って
欲しいです。
あ?ドリルメガネをかけてればよかったの?そんな訳ナイだろ!

とにかくもうねぇ。。。
面白くて、カッコよくて、すごくて、陳腐な私の語彙では
表せない。轟組サイコ~~~~~~~~~!!!

エアリアルの桧山宏子さんは、なんであんなに可愛いのに、
あんなにスゴイのかしら!!神様が才能を与えすぎ(?)
どう見ても無理としか言えない姿勢での演技なのに、
後半の演技は、もう、リラックスを感じるというか、もう、癒し!
うっとり癒されました。すてき・・・

それから渡り廊下走り隊の彼女達。かわいいねぇ。
フツーに見ていたのだけど、なんたって1列目。
しゃがんだりすると、目が合っちゃったりするわけで、
笑顔で目があって、そのキュートさにきゅんとしてしまったわ(笑)

あと、伊阪さん・・・

な、なんてカッコイイの。。。(笑)
彼が話すと、突然、ヒーロー物を見ているような気がして、
汗だっくだくで、歌って、踊って。
か、・・・かっけぇ~~~~
しかも、アフタートークショーでは、無邪気な好青年で
とても良さそうなヒトだ。

楽日・・・たまたま近くに行ったんでね・・
そしたら伊阪さんが、ね。ファンの方といまして。
ついね、・・・・並んで握手しちゃいました!!


か~~~~~っ!扉座サポーターなのに、一瞬浮気して
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!(笑)

だって、本当にカッコよかったんだもんねぇ。
彼の手は、とても柔らかかった。
現場の手じゃなかったよ

もうほんとに、超個人的な日記というか、想いをただ吐き出してる
だけの文ですが。。。

最後に、
「初恋ダッシュ」のバックダンサーとしての振り付けが・・・
あれだけ激しい、殺人的なダンスの後に、1曲ゼイゼイしながら
歌って、そのうえ、

あんなにあんなに楽しげな、でも苦行のような振り付け(笑)
ラッキィ先生、なんてことを。

すごいなー。轟組。感心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿