劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

観ちゃった!LOVE LOVE LOVE 14 !!

2011-02-04 23:33:56 | 観ちゃった!

観てきました!「LOVE LOVE LOVE 14 」


今日は体調が悪かったのをダマシダマシ出かけたので、

ちゃんと集中して楽しめるか心配だったのですが…そんなモノ、杞憂に終わりました!


LOVE×3って…こんなに面白い舞台だったっけ!?

めちゃくちゃ面白い!楽しい!特に前半、笑いっ放し!!
タップもとってもカッコ良かったです!
ロミオとジュリエットも良かったし

今この時、一番やりたいことをしている彼らは、すごくキラキラしてました!

今、彼らにしかできない特別な特別な舞台。たっっくさんの元気と勇気をいただきました!
体当たりの素晴らしい舞台もう一度観たいなぁ。
最後はちょっとジーンとしちゃった

素敵な舞台をありがとう!また皆さんに会いたいです!

あ、小牧祥子さんと、岡森諦さん、山中崇史さんも見かけちゃった

今日お会いできたのは、犬さん、トシさん、がんさん、里沙さん、幸さん、安達さん、

上土井さん、にーやん、江原さん、ゴリさん(Happy Birthday!!)

奈美さん、クッシー、崇乃さん、江花さん、吉田さん、そして赤星さん、田中さんでした!

あぁ幸せーん。
そろそろ扉座欠乏症が出ていたものでね

今日も、ステキな舞台とステキな人達に会えて感謝!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿