ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

謎ちゃんバッグ

2019-12-15 16:07:14 | 日記

三軒茶屋の《Cat's Meow Books》さんにてゲット🙌

『俺、つしま』の大ファンである私は、じいやさん作のこのバッグ、
とても欲しかった。
うちから散歩がてら行ける《Cat's Meow Books》さんで販売してくれるとは
途中のハンバーガー屋さんでお昼を食べて、少し早めに着いたら、
一番乗りでゲットできた。
嬉しい~

今回は小サイズのみだったけど、ひと回り大きいのも欲しいな~。


中の生地かわいいよう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいす命日 | トップ | 冬のばまちゃん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ベンのママ)
2019-12-18 18:52:05
黄色いバックの中の記事かわいいねえ~
なんだか使うのが惜しいような気がする。
今日いただきものでベン君のうんこバック新品が出てきました。何に使おうかなあ~散歩行きたいなあ
返信する
間違えた (ベンのママ)
2019-12-18 18:54:04
記事ではなくて生地の間違いです。すみません。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-12-18 21:06:14
汚れるの嫌で、使うの惜しいのですが、
こういうものは使ってこそだ!と思い、
本日デビューさせました😆
う~にゃんがいたら、お散歩バッグとして重宝したでしょうね。
返信する

コメントを投稿