ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいす命日

2019-12-09 22:30:48 | まいす(猫)のこと

今日はまいすの命日。




先月こんなハガキが届いてました。
もう七回忌ですか~。
 
まいす、可愛かったな。
もっと長く、ひとりっ子生活を楽しませてあげたかった。
 
今はこの布団でばまちゃんと一緒に寝てるよ。
 
まいちゃんのために、昨日コタツ出したよ。
ばまちゃん使わない。使えない?(笑)
 
う~にゃん大好きだったまいちゃん。
 
飼おうと思って飼ったのではなかったけど。
うちを選んでくれて本当によかった。
まいちゃん、大好きだよー。
 
 
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫女子会 | トップ | 謎ちゃんバッグ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものです (ベンのママ)
2019-12-17 10:14:32
まいすがお空に行って早7回忌なんて信じられません。まいすはう~にゃんが大好きで初対面で普通は犬に警戒してふ~うって背中丸くして威嚇するのにまいすはう~にゃんが迷惑そうにしてもひっついていたね。不思議な縁を感じます。
まいすは本当に犬よりの猫だったね
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-12-18 21:00:43
本当に早いですね。
まいすは6年、う~にゃんはもう9年も経ってしまいました。
まいすに出会って初めて猫と暮らし、それがばまちゃんとの生活につながりました。
まいすと出会えたことは、私の人生で一番の幸運かも知れません。

返信する
幸せ (ベンのママ)
2019-12-19 11:36:01
まいすは旅に行ける猫でしたよね。なかなかいないのでは~
出会えて幸せな日々私も実感しています。
もうすぐ1/14で2年たちます。うるうる~
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-12-19 20:35:17
いなくなってしまった悲しみや寂しさはあっても、
出会えたことの幸せの方がより大きいと思います。
だから別れの辛さを知っていても、また一緒に暮らすことを選ぶ人が多いですよね。
もうすぐ2年ですね。
ベン君はいつもそばにいますよ。
返信する

コメントを投稿