ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

9/16 ふぉこらーれ

2016-09-17 23:04:58 | 食いしん坊万歳


今週で終わりのガスパチョ。


タンのコールドスープ煮も、そろそろ終わりそうだから、
後悔のないようもう一度食べておく。


そして今月のパエリア。
秋刀魚のいい匂いが広がる和風テイストのパエリア。

朝晩だいぶ涼しくて、あ~夏は終わったんだな~と感じる。
これからは秋の味覚が楽しみだ。

今日スーパーで、三尾500円のサンマ購入。
我が家はさんにん家族ですからね。
ばまちゃんは塩なしの素焼きで、約半分食べました。
残りは明日のお楽しみ。


ばまちゃんもサンマ食べたのにゃー。
おいしかったにゃー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 ふぉこらーれ | トップ | お久しぶりランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (たけ)
2016-09-19 21:06:44
お料理も夏から秋へですね。
冷たいお料理から温かいお料理へですね。
さんまのパエリア美味しそうです。(^ ^)
うちは、まださんま食べてないです。
ばまちゃんもさんまたべたのですね。
良かったね。
(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-09-22 11:42:36
急に涼しくなっちゃいました。
もうあったかいものが食べたいですね。
でも、まだ残暑は戻るのかな・・・
次に行ったらどんな料理になっているのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿