ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~む( ・_・;)

2017-10-17 21:25:10 | ばまちゃん

被り物シリーズ第3弾。
赤いベレー帽をもらったのですが。


ベレー帽に見えない・・・
地蔵のような、畑仕事で使うスゲ笠のような😱


ベロしまい忘れてるし( ´艸`)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬仕様 | トップ | う~にゃんじゃなかった!?😱 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) ()
2017-10-19 11:29:42
毎日寒いですね(>.<)

ばまちゃん、カメラ目線がすごく決まってますね (^^)
返信する
すみませんっ (じょんじぃ~)
2017-10-19 11:34:02
先ほどのコメント『じ』はじょんじぃ~と入れたつもりが間違えてしまいました。

寒い日が続いていますので
お身体大切に(^^)
返信する
Unknown (マリンママ)
2017-10-20 10:47:07
ほんとだぁ~
すげ笠みたい^^
朝からばまちゃんに笑わせてもらいました
ばまちゃん、ありがとう
返信する
じょんじぃ~さま (うにまいす)
2017-10-22 14:45:38
今年はいきなり寒くて、準備が追いつきません😓
ばまちゃんのために、先週慌ててヒーターやホットカーペット出しました。
しかしまだ扇風機を片づけてない😱
毎週末天気悪くて困ります。
 
今日は家から一歩も出てません。
風邪の人多いです。
じょんじぃ~さんも気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2017-10-22 14:48:50
ね~っ😁菅笠みたいでしょ?
笑えますよね~。
これは3コインズで売ってるそうです。
プレゼントしてくれた友人も、写真見て爆笑でした😅
返信する
被り物 (たけ)
2017-10-28 09:10:42
ベレー帽なんですね。
ばまちゃん、舌しまい忘れて、表情も微妙ですね。
でも可愛さは変わりませんね(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-10-29 18:12:57
猫って、どうして舌をしまい忘れるのでしょうね(笑)
なんともオマヌケでかわいいです😁
返信する

コメントを投稿