ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

冬仕様

2017-10-16 18:14:44 | ばまちゃん

いきなり冬になった!
まだ10月なのに😱


ばまちゃんが上にあるかまくらに入るようになりました。
ヒーターも設置したよ。

夜は私の布団に入って寝るようになりました。

ばまちゃんの行動で冬の訪れを知る😸
いやまだ秋なんだけど(^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初レキシ | トップ | う~む( ・_・;) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ (ベンのママ)
2017-10-18 11:01:03
ばまちゃんが一緒にお布団で寝ているんですね。本当にうらやましいです。いつもベン君布団の中にもぐりこんで足元に寝ていました。良いですね。冬
もう秋通り越して冬の温度ですよね。
ところでばまちゃんは被り物OKってすごくない?
もう可愛いねえ~
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-10-22 14:39:59
寒くなったら布団に入ってくるようになりました😊
まだ噛みますけど😰自分では強く噛まないよう気をつけてはいるみたいです。
でもまだ痛いです😓
被り物は全然気にならないようです。
いろんなもの怖がるのに不思議(笑)
返信する
 (たけ)
2017-10-28 09:08:03
ばまちゃんで、季節がわかりますね。
ぬくぬくですね。(*^_^*)
暑いとお布団には入ってこないんですね。
週末は、いつも雨ですね。( ; ; )

それも台風。
被害はなかったですが警報で携帯鳴りっぱなしでした^_^;
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-10-29 18:10:56
毎週末、見事に雨ですね~。
今日は一日中雨、しかも時々土砂降りです😥
週末雨だと家事が滞って困っています。
返信する

コメントを投稿