ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~にゃん登場

2019-08-18 15:53:37 | う~に~(犬)のこと(思い出話)
 
久々に、夢にう~にゃん登場。
 
トリミングショップの割引クーポンみたいなのもらって、
全く知らない一軒家のお店で、う~にゃんをシャンプーしてもらってた。
 
仕上がったう~にゃんは、アフガンハウンドみたいにゴージャスな
毛になってた( ´艸`)
 
その後ドッグランみたいな場所で、すごい勢いで走ってて、
後ろ姿を見て転ぶんじゃないかとハラハラしてたら、
やっぱり転んでた(+。+)アチャー。
でも元気そうだったな。
 
 
毎日暑いので、寒そうな写真を貼ってみた。
元気に走る若いう~にゃん。
 
 
う~にゃんに会いたいな~(●´ω`●)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士屋本店グリルバー | トップ | パーチーに行きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい可愛い (ベンのママ)
2019-08-26 17:07:22
う~にゃん超かっこいい。可愛い。雪の中で走ってるのっていいよね。ベンは空飛ぶみたいに走ってました。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-08-27 20:38:35
この写真、やっぱり若いな~と思います。
3歳半ですもんね~。
かっ飛んでますよね。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿