ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

清水ヶ池

2022-07-06 21:35:26 | お出かけしたこと

10キロ歩いて疲れ切っているのに、まだ次の場所へ向かう。

それは大好きな場所。
2006年に初めて訪れた時、ここは天国?と思ったくらい美しい、笹ヶ峰高原の清水ヶ池。
ぐるみコンビに出演を頼む。
いつ来ても静かできれいな清水ヶ池。 
2006年、初めて来て感動。

2006年のう~に~

2013年のまいす

2013年はう〜に〜はもういなくて、初めてまいすを連れて行った。
2014年にはまいすもいなくなってしまって、う〜に〜ぐるみ(大)同伴となった。
今年は大小のう〜に〜ぐるみを連れてきた。
来年また、来られるといいなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見平遊歩道 | トップ | プーサン2泊目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-07-07 19:42:15
本当に天国みたいにきれいですね。残雪の山もきれいですね。う〜に〜ちゃん大小コンビちゃんかわいいです。う〜に〜ちゃんもまいすちゃんも嬉しそうですね。是非来年も来てくださいね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-07-09 13:05:16
ここは本当にきれいな所で、あまり人がいなくて、いつも静かです。
まいすも1回だけ行きました。
できれば誕生日に毎年行きたい場所です。
返信する

コメントを投稿