ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

プーサン2泊目

2022-07-07 20:32:19 | お出かけしたこと
2日目のディナーは誕生日祝いのお花を飾ってくれた。
もちろんぐるみもいます
オコゼのフリット。奥の皿は骨部分。
のどぐろの冷製。
舌平目のムニエル。
ブルーベリーのソルベ。
ビーフシチュー。
デコレーションケーキ
ろうそく1本×10歳(笑)

全部おいしかった~
こうして満腹の夜は更けていった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水ヶ池 | トップ | 戸隠 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-07-09 09:48:05
きれいなお花ですね。う〜に〜ちゃんぐるみも一緒で素敵なお誕生日ですね。お料理も高級で美味しいでしょうね。ケ-キも豪華ですね。美味しいお料理は、幸福度ナンバーワンですね。部屋ではばまちゃんも待ってますね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-07-09 13:09:30
プーサンのパソコンが壊れて、誕生日当日にケーキ作る時間がなかったそうで、1日遅れで誕生祝いやってくれました。
わざわざきれいなお花も飾ってくれて。
いい誕生日を過ごせました。
プーサンのお料理美味しくて、滞在中はずっと幸せな気持ちでいられます
返信する

コメントを投稿