ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ラッキー!(^^)!

2017-11-08 20:06:55 | 日記


カタログギフトが当たったのニャ!

好きなものを選べるカタログギフト、いろいろ迷うのが楽しくて大好き。

迷ったあげく、青森のハンバーグにしました。


なんでマグロにしないかニャー😾
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血糖 | トップ | 多けりゃいいってもんじゃない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ベンのママ)
2017-11-09 13:17:04
期待してなくて思いがけず当たったギフトって嬉しいよね。得した気分だよね。青森のハンバーグ?有名なのあったかな?ばまちゃんなら大間のマグロ!!!
何でもいいよね。トランプさんのステーキうかい亭銀座っていってたけれどうにまいすさん何時も行くとこだよね。どんなお味だろうか?気になる。雰囲気も食事の一部だよね。ベン君といった京都府のディマーレ宿泊券が当たっていったんだけれど良かったなあ~ただだから余計得した気分だった。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-11-13 17:24:03
カタログギフトは選べる楽しみがあって好きなんです。
ハンバーグはいろいろありまして、前沢牛のは4つでしたが、
私は数を重視して(笑)、牛、豚7つ入りを選びました。

銀座うかい亭テレビに出てましたね~。
私はいつも一番安いランチだけど、トランプさんたち、すごいの食べたんでしょうね~。
お料理見たかったです。
返信する
カタログ (たけ)
2017-11-26 13:30:17
カタログギフト当選おめでとうございます。
もう召し上がりましたか。
美味しいでしょうね。

ばまちゃんは、マグロがいいよね(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-11-30 19:17:12
23日に届いて、いただきました。
まだ和牛の方は食べてませんが、
豚ハンバーグはおいしかったです。
マグロより、つい夕飯の手を抜けるものを選んでしまいました😜
返信する

コメントを投稿