ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ふぉこらーれ

2017-09-29 23:25:36 | 食いしん坊万歳





ふぉこらーさんと話していたら、「明日、世田谷線つまみ食いウォークに参加する」とおっしゃる。

なんと!私もですのよ。
出発時間が30分違うので会わないと思うけど、お互い楽しみましょう😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまウサギ | トップ | つまみ食い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな揚げ物 (たけ)
2017-10-02 19:02:22
は、なんですか。
おっきいですね。
綺麗にあがってますね。
お酒すすみそうですね。(*^_^*)

出発時間きまっているんですか
参加者多いんですね。
楽しいイベントですね(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-10-04 17:52:36
仔牛のミラノカツレツです。
柔らかくておいしいです~。

イベントは30分刻みで三回に分けて出発です。
遅い出発は品切れ率が高くなってしまうのです。
返信する

コメントを投稿