ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

苗名滝

2022-06-29 20:59:10 | お出かけしたこと
6月24日、最初に行ったのは苗名滝。
ここはう〜に〜と途中まで歩いたことがあるけど、滝まで行ったことはなかった。
滝への入口
滝までは少し山道を歩くが、大したことはない。
これが苗名滝!

苗名滝への入口近くにあるカフェグランは今も変わらずあった。
でも、う~に~がいないからソフトは食べなかった。
これは2008年の秋。
ここでソフト食べたよ。
この時食べたテラス席が今回なくなっていた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日旅行 | トップ | 野尻湖ナウマン象博物館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-07-01 21:06:48
涼しそうですね。
暑い日が続いてますから涼をもらいました。

カフェグラン営業していて良かったですね。
ソフトクリーム待つう〜に〜ちゃんかわいいですね。
私も行きたくなりました。
返信する
Unknown (うにまいす)
2022-07-02 21:54:14
たけさま

旅行から帰ってきたらいきなりの猛暑で、もうぐったりです。
ずっと斑尾にいたかった~。
苗名滝入口のお店は変わっていなくて、懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿