ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ふぉこらーれランチ

2018-03-18 16:34:53 | 食いしん坊万歳

今年から始まった完全予約制のランチ。









ヘルシーです。
前日、牛タンしこたま食べてビール飲んだ私の身体に、
野菜のビタミンが優しく染み渡っていくようでした。
特に梅干しの茶碗蒸しサイコー😆

なんて言いながら、この日もワイン飲んでましたが🍷
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ3/10 | トップ | 春ですね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (しえ蔵)
2018-03-21 11:50:52
これはおいしそうですねー
お近くで羨ましい。食べたいワン
返信する
ご褒美 (たけ)
2018-03-21 18:38:34
ご褒美ランチ良いですね〜

梅干し茶碗蒸し美味しそう〜

ママさん発想がすごいですね。(*^_^*)
返信する
しえ蔵さま (うにまいす)
2018-03-23 17:33:06
このランチ、ヘルシーでいいですよ~(^o^)
ぜひ食べにおいでください🍴
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-03-23 17:34:41
梅干し茶碗蒸し、とろっとろでした😋
また食べたいです。
返信する

コメントを投稿