ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

三連休

2020-02-21 22:33:13 | 日記
明日から三連休。
嬉しいな

何の予定もない三連休だから、きっとダラダラしてるうちに
終わっちゃうのだろう。
でも何の予定もない休日って大好き(引きこもり体質だから


たぶんこんなふうに毎日過ごす(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごのっけ | トップ | 梅まつり »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に寝たいわ (ベンのママ)
2020-02-22 16:16:51
いいわねえ~見ている私も一緒に寝たくなります。
幸せって気分です。22日は雨です。夕方に浜松のアクトシティ浜松の5Fにある宿下吉案庵という食事処に行ってきます。昔勤めていたホテルのフロントの人たちとOB会です。なんでも上皇様がいらした時に食事を提供したこともあるそうでそれを聞いて食いしん坊な私も行くことにしました。
なんか声がかかるときにおっくうでも出かけないとね。ベンがいたら3連休でしかも2月絶対に雪遊びに行っていたわ。こんなコロナが流行っているといっても出かけることにしました。内科の先生に聞いたら大丈夫だよ。手洗いを励行して映画も行くと言ったら席を一つ開けて座ればいいとのこと。マスクと手洗いくらいならできるかな(爆)
返信する
間違えた (ベンのママ)
2020-02-22 16:17:45
宿下吉庵だった。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2020-02-22 19:31:10
うふふ。
ばまちゃんのお姿が観られて嬉しい。

今はおうちにいるのが一番ですよ~
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-02-24 18:02:10
私も出不精なんですが、声がかかると出かけるようにしています。
そうしないとそのうち誰も誘ってくれなくなって、
正真正銘の引きこもりになるので

この連休は、何もお誘いがなかったので
ほぼ引きこもりでした。
3日間徒歩圏内しか動いてません。
ゆっくり休養したけど、明日仕事行きたくないです(笑)
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2020-02-24 18:09:03
今後どうなっちゃうんでしょうね。
オリンピックできるのかしら

昨日今日とつーさんのおじいちゃんが手作りバッグを
売ってました。
欲しかったのですが、電車に乗る気にもならなくて
(近いのだけど)今回は諦めました。
毎日ばまちゃんとお昼寝してて、けっこう幸せな連休でした
返信する

コメントを投稿