ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

カレンダー販売開始

2012-10-10 19:41:09 | お知らせ

毎年恒例、GRCJレスキュープロジェクトのカレンダー幸せになった金色の天使達
本日販売開始です。

今年は会員の先行予約があったので、私の手もとには、既に届いております。


今年も可愛いゴルゴルの、幸せそうな顔がいっぱい

カレンダーに登場するゴルさんたちは、みな温かい家庭に迎えられて、
幸せになれました。
みんないい顔してるな~と思います。

犬は、人間に愛されるために存在する生きものだと私は思っています。
そして、人を愛したくてしかたないのです。

飼い主のいないすべての犬が、誰かに愛されて一生を送れるように、
そして愛情を注ぐ対象が見つかるようにと切に願います。


2006年10月8日のう~に~@蓼科


長門牧場。この真剣なまなざしは。


ソフトを待っていたのだよ~ん


長門牧場は、景色もいいしソフトもうまくて大好きだった


テラスでお昼ごはんにつきあっているところ。


御泉水自然園。フードをかぶっているのは、この日とっても寒かったから


10月の蓼科は寒くて、絶好調なう~にゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物感謝デーに行ってきた | トップ | 2年が過ぎて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (たけ)
2012-10-11 18:16:22
今年も販売開始ですね
友達にもプレゼントしたら
本当に喜んでくれました
今年も買わなきゃ
GRは本当に楽しそうに
笑ってるみたいに散歩してますよね。
会うだけでも幸せな気持ちになります
本当に悲しい思いや、寂しい思いをした分も
うーんと新しいお家で幸せになってほしいと
願ってます
長門牧場&御泉水自然園懐かしいです
ゴンドラにも乗りました
本当に美味しいソフトですよねー
う~に~ちゃんの真剣な気持ち
わかります~
10月の蓼科、わんこにとったら
絶好調の気候ですねー
返信する
たけさま (うにまいす)
2012-10-12 18:11:29
買っていただいて、ありがとうございます
どの子も本当にみんな幸せそうで、可愛がられているのがわかりますよね。
新しい家庭で、思いきり甘えんぼさんになってほしいです。

そうそう、ゴンドラもわんちゃんOKなんですよね~。
10月は人も犬も快適な季節のはずですが、
この時は気温がものすごく下がって、日中でも10度なくて
そんなに厚着していないので、寒くて寒くて
それでもう~に~のために、ソフト食べました。
元気だったのはう~に~だけでした
返信する

コメントを投稿