ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

天冨良 かんの

2016-05-22 22:19:55 | 食いしん坊万歳



最近話題の、何となく齧歯類的な人の家を見に行った。
周辺はパトカーやお巡りさんがいっぱいいました。

で、お昼は梅ヶ丘《天冨良 かんの》の天丼。
200円で、卵天ぷら追加しちゃった。
コレステロールがけっこうヤバいから、ホントはこういうことしちゃダメなの。
でも、やめられないの。
卵、大好物なんだもん。

つゆの色が濃くて、一見すると安いガッツリ系定食屋の天丼みたいな
濃い味に思えるのだけど(失礼)。
食べたら上品で、全然そんなことなかった。
油もサッパリしてて、全然胃もたれとかしない。

おいしかったな~。
天ぷら食べたくなったら、これからはここに来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリウムとばまちゃん | トップ | 5/20 うかい亭 »

コメントを投稿