ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

東松原《円喜家》

2018-11-18 21:44:37 | 食いしん坊万歳

通りすがりに、ついふらふらと入った中華屋さん。

まさに地元に愛されてる町の中華料理店という感じ。
 

ランチAセット。五目炒飯。

水餃子3個付き。

ごちそうさまでした。


ばまちゃん週末は刺身が出なかったの!😾
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パングワン | トップ | 横浜アリーナ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は? (ベンのママ)
2018-11-28 13:33:37
中華は飽きないね。うちのパパはタンタンメンやラーメン大好きでたまに一緒に行くけれどお昼はほとんどラーメン食べているらしい。
ばまちゃん週末お刺身もらったかな?25日に浜松の海浜公園の球技場でラグビーが開催され行ってきたが、海浜公園はベン君といつもきたところであの高い滑り台からパパが大型犬を抱っこして滑ったことやいろいろと話は尽きない。ベンが恋しくなって帰ってきた。思えば本当に我が家の中心にいたんだなあと思う。
カメラ目線のばまちゃん可愛いね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-12-01 22:16:58
最近はフレンチとかのお洒落な店より、
大衆向け中華屋や居酒屋が落ち着くようになりました😓
これはオヤジ化なのでしょうか(*_*)

ばまちゃんは週に1、2回はお刺身食べてます。
おかげで私は、最近刺身飽きてます(笑)
お寿司屋さんにも、あまり惹かれないこの頃です。
返信する
もう12月 (たけ)
2018-12-02 13:08:01
もう12月ですね。
早いですね^_^;

職場の食堂が中華店なんで、ほぼ
毎日食べているんですが、味が、、、

地元で愛される中華やさんさん、美味しそうですね(^ ^)

ばまちゃん、おさしみ食べているんですね。
変わらず可愛いいです。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-12-03 21:10:35
本当に早いですね。
もう1年終わっちゃう😱
なんだか怖くなります。

食堂が中華っていいですね。
でもカロリーが気になります😓
実は私、最近餃子の食べ過ぎで太ってます(>o<)
返信する

コメントを投稿