ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

陽水さん

2019-09-23 16:09:10 | 日記
NHK FMの『今日は1日井上陽水三昧』を、ずっと聴いてる。
 
小学6年からの陽水ファンの私。
今日は9時までラジオから離れられない。
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスリン | トップ | カステラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ベンのママ)
2019-09-27 13:40:25
陽水いいですよね。妹が好きで一緒にいつもLP買ってきては聞いてました。
あの声なんとも言えませんね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-09-29 20:30:26
そうそう!LPレコードでしたよね~。
私も友達の部屋で一緒に聴きました。
あの声と歌唱力は素晴らしいですね。
それと他の人は真似できない不思議な歌詞(笑)が好きです。
返信する

コメントを投稿