ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいすの日

2022-05-12 21:14:51 | まいす(猫)のこと

今日は公園でまいすに出会った日。

 
まいすが猫の可愛さを教えてくれた。
まいすが可愛くてたまらなかったから、ばまちゃんを迎える気持ちになった。
そしてやっぱりばまちゃんも、可愛くて可愛くてたまらなかった。
 
まいちゃん、ありがとう。
大好きだよ。
 
ばまちゃんも愛用した座椅子でヘンなふうに寝てるまいす
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子館 | トップ | 東京ドーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-05-13 21:03:43
まいすちゃん気持ち良さそうにねてますね。
出会いは運命的で、うにまいすさんのお家の子になりたかったんですね。可愛くてたまらない気持ちわかります。まいすちゃんがいたから、ばまちゃんがいて、ばまちゃんも可愛くてたまらない気持ちわかります。まいすちゃんとばまちゃんかわいいですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-05-14 22:00:42
まいす、気持ちよく寝ていますが、
その姿勢大丈夫?って格好ですね
まいすは絶対に、うちを選んだと思っています。
(うちというより、う〜に〜を選んだのかも)

猫を飼うのが初めてだったので、この経験がばまちゃんを引き取るきっかけになったと思います。
まいすもばまちゃんもタイプは違うけど可愛くて、
一緒に暮らせて幸せでした。
可愛いと言っていただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿