旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

箕輪町から野菜の詰め合わせをいただきました

2015-09-05 19:00:00 | ふるさと納税

長野県箕輪町から町の特産品の「野菜の詰め合わせ」をいただきました。

今年のふるさと納税はこれで3町になります。

箕輪町への納税額は5,000円です。それにしても日本にはたくさんの市町村があります。ふるさと納税をしなくてはわからなかった市町村がたくさんあります。わかったからと言って、特に実益があるわけではありませんが、旅行好きの我が家としては、こういったことをきっかけに旅行に行くのもよいかなと思っています。

今年から控除額が2倍になったことから、あと2,3市町村はふるさと納税をしてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。