道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

夏のiPod懸賞再び

2005-07-17 15:14:12 | 独り言
今年もサントリーのウーロン茶懸賞がやってきた。
ちゅーか、5月ごろから既に始まっていたようなのだが・・・気づくの遅すぎか。
今年はiPod Miniが当たるらしく、カラーも選べるようだ。

懸賞はサイトに接続、ウーロンのボトルに貼ってあるシールに番号が書かれているのでそれを入力すると、1枚でひとコマづつ進め、最後にはパンダとPK合戦することになるのだが・・・さっそく10枚ためてチャレンジするも、軽くパンダに足で止められてしまった。。。

10ポイント集めれば、あとは2個集めて次のチャレンジができるようだが、今年の当選確率はかなり低いらしい。いろんなメディアで宣伝してるもんなあ・・・はっきりいって、自分で金出して買うほうが確実なわけだが、なぜかムキになってしまうよね。こーゆーの。

でもいっそのことiPodミニより、シャッフルの方が良かったのでは?と思うのだが。当たる確率も高くなるだろうしねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。