道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

アウトロー

2013-07-21 21:58:56 | MOVE

アウトロー ネットで見ました 最近はTカード入手したのでポイントもGETできていいですわ

さて、トムクルーズ・ブランドのこの映画 MIシリーズみたいに派手なアクション系統のストーリーかと思っていましたが、なんというか地味な展開が最初から最後まで続きます。

後半カーチェイスシーンとか、格闘シーンもありますが敵が弱すぎる。

物語は無差別殺人の犯人が速攻捕まるも、拘置所送りの際に暴行され意識不明の重体に。ニュースを見て現れた男がトム。(キャラの名前忘れた)

トムは弁護士と協力する形で事件を追うが、やがて無差別殺人はフェイクで、特定の人物を殺害するために仕組まれた計画殺人であることが分かってくる。

事件の真相に近づいた時、弁護士の女性がさらわれるが・・・といったストーリー。

トムクルーズにすると、わりと重い役柄か。もともと原作はイーストウッドをイメージして書かれていたようなので、確かにイメージは違うね。

話しはまあまあの佳作だと思います。見ても損はしないんじゃないですかね。

最後にラスボスのおじいちゃん。私は生き残るためには何だってするんだ!とか言いながら、トムに瞬殺されたのにはワロタ。

結局なんだったんだろう?あの人、ってカンジで退場しちゃうんですよね。物語に必要だったとは思えない。

しかし、トムさんあんだけ殺しといて普通に旅立って行くのはおかしいでしょ。ちょこっとしたところで結構穴がある映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。