道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

iTunes Music Store JAPAN 8月スタート?

2005-07-17 15:23:13 | ネット
いつになったら始まるねん!と痺れを切らしていたのだが、日経新聞などの報道でiTunes Music Store(iTMS)が8月ごろにスタートする予定だとか。しかし当のアップルは否定的。今年中にやることは決めてるけど8月はねーよ、というスタンスだ。一方でエイベックスとの提携も発表されているし、早く始まるといいのだが。なんにしてもアップル動きが遅すぎなんだよ・・・せっかく音楽産業に参入して利益上げてシェアもとってるのに、ノンビリしてるとあっちゅーまにソニーやらにヤラレちまうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。