海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

春です。。いや、暑過ぎです。。。

2009年04月11日 16時27分49秒 | 花・風景・自然
山道。。汗を軽くかきながら歩く。。
ウグイスの声がよく響き渡る。。
時折、ヒヨドリの声がすべてをかき消す。。
陽射しが木々にさえぎられ、暗くなった場所に。。
『生命いのち』を感じました。。。

明日はカンダイトーナメント。。
先ほど、久しぶりに風林火山の謎カメさん、まきさんに再会。。
ひまわりさん、けんちゃんを交えて、楽しくお昼を。。

明日は、同行者に釣らせたいし、釣りたい一日になります。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マキエこねました(笑) (波止アングラー)
2009-04-11 19:32:10
暑いですね~

夕方、マキエ作りましたが汗だくでした(笑)

明日はなんとか予選通過できるように頑張りますので…

お手柔らかにm(_ _)m
返信する
厳しかったですね~。 (まっさん)
2009-04-13 17:04:53
カンダイ釣り師の増加=お持ち帰り増加=カンダイの減少?!
はたまた、カンダイの多くが休暇中?!
しかし、まあアタリのない一日でした。
お疲れさんでした~。(笑)
返信する

コメントを投稿