海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

第3回NKFカンダイトーナメント

2009年04月13日 17時05分05秒 | カンダイ
受け付け後、各自好きな波止へ渡ってのカンダイ釣り予選。。
私は、カンダイ初挑戦の西○くんと共に、縦一文字の地寄りへ。。
その他、同じ場所へカンダイな人さん、うみんちゅさん、トシさん、初参加の親子3人。
総勢、8人でチャレンジ。。。。

結果は、残念!
高校生にアタリが1回。。しかし、パン!という音と共に、久しぶりに見た竿3分割。
私は、、、、朝、ハリに付けた青ケブを、指で外して終了~~~。。
西○くんには、カンダイをかけてほしかった。。。。自然相手。。これも釣り。
また、今度がんばりましょう。。

決勝の舞台横一文字へ、参加者全員が集まりカンダイな人さんの講義。。
みなさん、真剣です。。

決勝進出者は、予選で同じ波止へ渡り見事カンダイを釣り上げた有○くんにくろちゃん。。
しか~~し、横一文字のカンダイは微笑んでくれませんでした~。。残念!
抽選の結果、優勝有○くん、準優勝クロちゃんとなり、
数少ないカンダイのアタリをとらえた3・4位には、竿ポッキンの高校生と謎カメさん。
以下は、ジャンケンにて参加賞をゲットしました。。


つりまんの集魚剤で、いっぱい魚を釣って下さいね~。。。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん@北九州)
2009-04-13 18:23:42
昨日は大変お疲れ様でした。
もう少しカンダイちゃんの顔を見たかったですね。
まぁ自然が相手なんで仕方ないですね。
またチャレンジに行きたいです。
返信する
お疲れ様です! (目板銀次狼)
2009-04-13 21:39:31
さすが有○さんですね!達○乗りてぇ~o(^o^)o この日細港で竿出してたんですが!かなりチヌ釣れます!型もいいですよ!
返信する
おつかれさ~~ん! (まっさん)
2009-04-13 22:52:20
>けんちゃん
仕方ないけど、あまりに少なかったような。。
カンダイ釣り師が増殖中?!でしょうか(笑)
時間が合えば、一緒に行きましょう~。
返信する
そうなんですね~。。 (まっさん)
2009-04-13 22:55:38
>銀次狼さん
型もイイんですか。。
楽しみですね~。。近いうちに、行ってみますね。
情報、ありがとうございます。
達○を、いかに車に積み込むか。。
今のところ、最大の問題だそうです。(笑)
返信する
う~~ん!! (ダンジリ)
2009-04-14 00:21:31
やはりV2は難しいですか・・・?
来年に期待ですね。
返信する
難しいでんなぁ~。。 (まっさん)
2009-04-14 14:23:25
>ダンジリさん
どんな大会でも、V2は難しいですよ。
とくに、まぐれで勝った私としては。。(笑)
GWには、必ずのんびり竿を出してくださいね~。
リフレッシュですよ~。。
返信する

コメントを投稿