海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

GFG九州秋季大会&大分宮崎合同大会

2011年10月31日 17時14分49秒 | トーナメント、大会
GFG秋季大会は、受付を済ませてからどこへ行ってもOK。
検量時間にもどってっくればいい大会です。
クロ、チヌ、キス、石鯛、他魚など、商品も盛りだくさん。
チヌを狙う人が少なく、40オーバーあれば3位までにはいれた?!

この大会にあわせて、GFG大分・宮崎合同大会も実施されました。
こちらは、クロを含む5魚種の総重量大会。
クロを釣った後は、その他の魚種を狙って。。。
しかし、GFG秋季大会のためには、クロのサイズアップが必要。。

まあ、楽しい一日でした。。

今回、池永さんと波止へ。。磯ではありません。波止です。笑

池永さんにマズ目の一発!

太刀打ちできません。。。

しっかり45オーバーもキープ!(ゲッ!クロがきれてた。。)

私は、来週のためにバラシマンとなっていました。。。トホホ

で、潮もとまったので



そのほか、ホゴ釣りなど晩のおかずに専念。。。池永さんからは25センチ超のホゴも、、私の胃袋へ。。

お世話になった鶴見磯釣りセンターのしんえい

ホースヘッドには、橋本名人の姿。。GFG秋季大会クロの部優勝は、さすがです。。

雨の中、池永さんから春雨やらカップヌードルやらご馳走していただきあったかく過ごせ、
大分宮崎合同大会の方で賞をいただき、楽しい一日でした。。ありがとうございました。

昨夜仕事が終わって、風呂に入ってそのまま受付。途中、寝てなかったので、帰ってから15分爆睡。
支度をして、仕事へ。。(過酷な一日でした。)

夜にはホゴ汁にホゴの煮付け、モイカの刺身にクロの刺身。刺身に飽きたらリュウキュウヘ。。。
なんとも、腹いっぱいのご馳走でした。。。

魚もおいしい季節がやってきましたね。。

さあ、来週はG杯。。。
来週分の『バラシ』は済ませましたので、心配なく戦えます。。笑

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね・・! (ダンジリ)
2011-11-01 00:48:33
もう、年なんだから寝ないでよくもまぁ~
そんな事が出来ますね~!?

ワテには無理です・・・
返信する
参加したかった・・・ (piko)
2011-11-01 15:22:17
気が付けばGFGとG杯米水津、申し込み終わってました・・・

大会の雰囲気と美味いお土産、いいですね~!

週末のG杯も頑張ってくださいね(^0^)/
返信する
歳にはまけまへんでぇ。。 (まっさん)
2011-11-02 23:27:22
>ダンジリさん

「できる」「できない」ではなく、
「する」か、「しない」か。。。。

迷わず「する」を選んでしまいます。。笑
返信する
Unknown (まっさん)
2011-11-02 23:28:38
>PIKOさん

がんばりますよ~。。

PIKOさんの力で、いい磯へ導いてくださ~い。
返信する

コメントを投稿