海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

暑くなってきました。。。

2007年04月09日 15時52分42秒 | 花・風景・自然
今日・明日と高気圧にどっぷり。。。

天気よし!
風弱し!
カンダイに抜群!
しかし、行けない!←仕事を理由に行かないだけか。。。
四国での盛り上がり!
おめでとうメールを送った。
返信には、喜びが溢れていた。。
余計に行きたくなる!
どうすれば・・・・
仕事気にせず行くしかない!
よっしゃー!!


↓5位までの道のりは遠い。。本日もポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かんと・・? (ダンジリ)
2007-04-09 17:37:44
ワテは、先立つものがないので行けません。
お上に、年貢を献上しました。
返信する
しばらく静かに隠居生活。。 (まっさん)
2007-04-09 22:09:05
するしかないですね。
OCT杯まで、ごゆっくり家族サービスしてください。ありすさんもお子様も喜ばれます。(笑)
ダンジリさんの釣りに行きたい気持ちも、重々承知しております。従いまして、私はダンジリさんの分まで釣り三昧させていただくことに決めました。(爆)
返信する
Unknown (たけっぺ)
2007-04-10 08:09:25
お久しぶりです。
坂ノ市はなんだか餌取りが増えてきたようですね。
今年はNKFトーナメント初出場しようと意気込んでいるのですが、果たして釣ることが出来るかどうか・・・?
坂ノ市情報等ありましたら教えて下さいね。
返信する
了解で~す。 (まっさん)
2007-04-10 17:16:42
ゼンゴの嵐~~~~~~~~。
エサ取り対策~~~~~~~!
どうしましょう??????
当日までにいろいろ試してみま~~~す。
いや、試せたらいいなぁぁぁぁぁ!
返信する
それなら (KAZU)
2007-04-10 22:05:27
大分に行った時に僕が持っていた、サンドワームて青ケブのミックス掛けでしょう。

駄目かな?
返信する

コメントを投稿