海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

あちぃぞぉ~~~。。。

2007年07月25日 09時50分53秒 | 花・風景・自然
昨夜は熱帯夜。。。

汗、ダラダラ。。

今日は、午前9時で大分市内29.1℃。。。

あちぃ~~~~~。

事務所にはいって、クーラーポチっと。。

で、シャキッと23時まで仕事がんばります!

今週末まで、あと3日!みなさん、がんばりましょう!!!

↓いつのまにか・・・・・
↓いつもありがとうございます。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで… (KAZU)
2007-07-25 21:22:53
あちぃ~!

今週は夜勤だから寝れん!

クーラーが苦手なオイラにとっては地獄や~。。。

だからクーラーを付けて寝た。

調子が悪くなってしまった。

なんのことやら。。。
返信する
ホントですね~ (KZ)
2007-07-25 21:38:14
ホントに暑いですね~><
遅くまでお疲れ様です!
クーラー病に気をつけて下さいね^^

それからイメチェンされたんですね~♪
素敵です
返信する
おひさです。 (まっさん)
2007-07-25 23:02:30
>KZさん
 お久しぶりです。KZさんのブログを、いつも「美味そうだなぁ」と見させていただいてます。暑い日が続きます。ご自愛くださいねぇ。

>KAZUさん
 予選頑張ってちょうだいねぇ!
 祝勝会休んでまで出場するんだから!??(笑)
返信する
 (KAZU)
2007-07-26 01:03:24
まっさん

キツイ事言いますな~(笑)

チヌしか釣った事がないオイラにプレッシャーを与えないで~!

本当はブッチして行こうと思ってたんですが…

知り合った人が事務局だったんです。。。

ブッチが出来なくなってしまった。

だから、精一杯楽しんでみますよ!
返信する
楽しめればOK! (まっさん)
2007-07-26 09:43:06
私みたいに、何があるかわかりませんよ~。
精一杯頑張って!

精一杯楽しんできてくださ~い。
返信する

コメントを投稿