海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

今日は35℃を超えるんだ~~体温か!

2007年07月26日 12時30分22秒 | 花・風景・自然
日々、仕事に追われる日々。。

朝9時から事務所内、帰るのが23時。。

出勤途中だけ、暑さを感じる。。。それでも30℃近辺

外仕事の方々、お疲れさんです。がんばです。

釣りネタがありません。。

職場近辺にて、ネタをひろっています。。

暑い夏=セミの鳴き声


オナカを押しつぶすように鳴いています。。

うるさいです!これぞ、夏です!

8月には、クマゼミ主流から、これまたうるさいアブラゼミへ。。

明日もネタはセミかなぁ。。

↓いつのまにか・・・・・
↓いつもありがとうございます。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿