海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

肩の治療。。間元の海

2011年06月28日 17時32分56秒 | クロ、メジナ
あまりにも肩・首の痛みがひどいため、間元へシマアジ釣りへ。。

昨夜、仕事の後そのままイヴ戸次店経由、スーパー波止間元港へ。。

車でひと寝入りしようかとも思ったが、釣り人が次々に波止へ。。。。。

場所取りもあるので、着替えて波止へ向かった。。。

少しして、綺麗な夜明け。。。久しぶりである。。癒されまする。。。

気合とは裏腹に、オキアミ入りの撒餌ではアジばかり。。。

シマアジの気配もなく、お天道さんが上昇するにつれ、気力ダウン↓

朝まず目、近くの釣り人が2~3尾のグレを釣ったのみで終了。。

明るくなっても、クロの姿は、、、、

諦めモードで爆睡。。。。起きたら、、、、、パンダでした。。

すでに梅雨グロは終了したのか????と考えていたお昼前。。

微妙なアタリであがってきたのは、40アップ。。。

お昼に、波止で40アップ。。。さすがです。。おそるべし間元。。

30ぐらいのクロを追加して終了。。。。いそいで片付けて別府浜田温泉へ。。

あつ~い温泉につかり、さっぱりして、、、、仕事じゃ。。

ねみぃ。。。。


ところで、、、首、肩の痛みは、、、、ますますひどくなった?!

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (blue)
2011-06-28 23:09:40
釣り場ありがとうございました。

40UPをオキアミ&集魚剤で‥しかも‥昼に釣るなんて凄いです(>_<)

自分もなんとか40UP釣ることが出来ました。

夕マヅメも不発でした(笑)

返信する
リフレッシュ・・・ (piko)
2011-06-29 23:19:34
多忙な仕事の合間を縫っての釣りに温泉・・・

リフレッシュには最高ですね!

首、肩ともに、早く回復するといいですね(^-^)

波止で40アップ、凄すぎです・・・!!!

返信する
パン粉に慣れていますね。 (まっさん)
2011-06-30 23:03:25
>blueさん
間元のクロはパン粉に限ります。
今回は、シマアジが第一目標でしたので、オキアミ入りの撒き餌でした。
肝心のシマアジの回遊もなく、寂しいかぎり。
そんな時のために、マル秘の付け餌を持って行ってまして、撒き餌に湧いてくるエサ取りの下をのんびり動く良型クロだけを狙い撃ちできました。

夕方から、良型が湧いてきたようですね。
こちらもガックリでした。
返信する
リフレッシュ! (まっさん)
2011-06-30 23:06:17
>Pikoさん

そうです。リフレッシュできました。

しかし、首・肩の痛みは、、、、ひどくなりました。傾けるだけで、、痛いです。。笑

次回は、川で治療しようかと考えています。

病院という手段もあるのですが、車が勝手に海や川の方へ。。笑
返信する

コメントを投稿