海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

画像にてご報告。。

2007年04月24日 15時32分35秒 | カンダイ
参加者全員でポーズ!


ともかく、ともに釣りをさせていただくゆかいな面々です。

開会式

予選で、カンダイを釣り上げた方が決勝進出!!

ニコニコ顔で、撒き餌中!!

池永名人

まきさん&謎カメさん

あかねちゃん

わたくし

釣紀行ヘッポコさん

女王YUMIちゃん

ナント表現すれば????(笑)

カンダイがおらんぞ~~~~!!??

やっちゃいました~!

珍しいカンダイの切手を手にするあかねちゃん

ありがとうございました。

参加されたみなさん、
おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

【たまたまこのブログへ立ち寄られた方へ】
カンダイ釣りは、大物釣りの醍醐味を味わえる釣りです。
しかも、すぐ近くの波止にいる大物です。
終盤戦ですが、青物とは違う重戦車カンダイの引きを体感してみてください。
釣りモノが少なくなる2~4月に、アツく釣りができますよ。
詳細はこちらへ【カンダイ釣り大辞典】
大分では、釣具スーパーイブ春日店ならば
カンダイ釣りの仕掛けや釣り場、その他詳細を教えてくれるスタッフもいます。
気軽にどうぞ~。
↓5位までの道のりは遠い。。本日もポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ・・!! (ダンジリ)
2007-04-24 18:37:28
まっさん>

この話題であと5話くらい頼みますよ・・!!
それ見て、カンダイ釣りした気分を味わいますんで。
お願いします。

もっと細かい裏話とか・・??
返信する
今からだよ! (KAZU)
2007-04-25 06:17:14
まっさん
広島は今からだよ!
カンダイな人さんがやられた奴を退治しに来てみる?
9キロはあると言ってました。
 
ダンジリさん
気分ではなく実際に味わいましょう!
返信する
今思えば・・・。 (たけっぺ)
2007-04-25 08:25:52
あの時ここに思い切って書き込みして良かったと思う今日この頃です。
まっさん師匠これからもヨロシク頼みまっせ!!
返信する
えぇぇぇぇ!! (まっさん)
2007-04-25 15:53:11
>ダンジリさん
 引き伸ばそうにも、画像全部使っちゃいました。しかし、ネタがないので引き伸ばそうか。。。(爆)
>KAZUさん
 今週の大勝丸の大会で、カンダイはひと段落です。なぜなら、、、、クロ!メジナ!オナガ!の季節になってきたからです。早速GW中に50アップ目指して門川行ってきま~す。
>たけっぺさん
 そうですね。チョコッと書き込みしてくれてありがとさんでした。これからはクロ釣りにでも行けたらいいですね~。師匠????とんでもございません。釣友ということで。(笑)
返信する

コメントを投稿