海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

鉄分補給中~リベンジならず・・~

2008年02月12日 14時14分01秒 | クロ、メジナ
一般的に3連休でしたね~。。
鶴見・米水津・北浦、釣り人でいっぱいだったようです。

今回も幸神丸さんにお世話になる。
この時期、あたたかいお弁当も500円で届けてくれるのがうれしい。。

つりまんピンポイントグレ+ホワイトグレに、オキアミ生2角+ジャンボ1角。。
朝、上げ潮が右から左へいい感じ。。風と潮が逆向き。。
沈みかけたウキが、勢いを増して海中へ。。
道糸、ハリスとも1.5号だが、強引に寄せる。浮いてきた。オナガだ。。
タモを片手にしたとき、最後のあがき。。。横へ。。。プッツン。。
のまれていました。。。ヘタッピですなぁ。。
そのあとにきたジグロ。。。。
↓40手前。。。リベンジ達成できず。。。

↓クロよりデカイ。。。まだあたってくるかぁ?!

あいかわらず、鉄分補給に忙しいキタマクラは元気でした~。

さて、これでしばらくは磯ともお別れです。。。
カンダイ、チヌが「オイデ、オイデ」をしていますので。。。(笑)

↓今日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄義)
2008-02-12 23:21:02
リベンジ達成、おめでとうございます。
良型のバリですね(^○^)
こないだといい、2連荘でバリ達成
ですね♪
ぐふふ~m(__)m
キタマクラの鉄分補給は、どうにか
なりませんかね♪
返信する
バリバリ全開です! (まっさん)
2008-02-13 15:42:32
すべりまくりですね。。。
甑島へ鉄分補給班の出動は必要ですか?
甑のコトー先生いやオナガ先生によろしく~。(笑)
気をつけて~~。
返信する

コメントを投稿