海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

おいしそうなアオノリです。

2008年02月13日 15時54分27秒 | クロ、メジナ
おいしそうに見えるのは、お魚も同じ。。

これをエサにクロが釣れるそうです。

エサ取りは皆無ですが、クロが喰ってこなければ釣果も皆無。。だそうです。

まだ試したことはありませんが、おもしろそうなクロ釣り。。。

ブダイとかもあたってきそうですね。。

↓今日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。。
★3月23日にTFGチヌ釣り大会を長崎県福島で開催します★
★参加希望の方がいましたら、書き込みお願いしますね。本部へ連絡します。★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんぼ)
2008-02-13 20:37:17
イカの切り身でクロ
聞いた事あります~。

食って来るのはデカイやつだけとか!
試してみて~~^^
返信する
そうですよ~ (ダンジリ)
2008-02-13 21:38:39
和歌山では、良く使います。
青海苔釣法・・・!
ハバのりとかも使います。今度、やってみよう・・!
返信する
なぜか・・ (カンダイな人)
2008-02-13 21:47:32
青ノリで釣ったお魚さん。
イスズミ・キタマクラ・ブダイ・・・です。
返信する
えぇぇぇぇ!! (まっさん)
2008-02-13 23:12:42
>でんぼさん
マジですか?イカの切り身で。。。
G杯予選の秘密兵器。。。むふふ。。

>ダンジリさん
一度試してみたいですよね~。
弁当のおかずにはいってないかなぁ。。

>カンダイな人さん
え??ノリでもキタマクラはやってきますか?!
貪欲さは天下一品ですね。
どこのハリメーカーの回し者でしょう?!
返信する

コメントを投稿