宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「大陸の仏教呪(続)」

2011年07月17日 | Weblog

 

 

【妙色陀羅尼】

この陀羅尼は衆生に大利益があり、常誦はもちろん、施餓鬼法にも使用できる。
施餓鬼法に使用する場合は、飲食にこの陀羅尼を誦して加持を行い、
「施食発願」を唱える。

「施食発願」:「我今出生祭于(う)世間一切悪趣諸鬼。
願食此生者速離悪趣。」

そして右手の親指と中指で三回の弾指を行ってから、
飲食が餓鬼に届いて飽かされ、妙色身となって菩提心を発することを観想する。


「妙色陀羅尼」

ナモ バギャバティ スルーパーヤ タタガターヤ
アルハテ サンミャクサンボダヤ タドヤター
オン スルスル プラスル プラスル
スパラ スパラ バラバラ サンバラサンバラ
サルヴァ プレタ ピサーカーナーム アーハーラム
ダダーミ スヴァーハー。」

 

【無垢浄光大陀羅尼】

この陀羅尼の功徳は、
悪鬼や害するものを除き、罪業を滅し、一切衆生の
宿障や重罪などを消除し、毒や水や火や雷によって害されることもなく、
すべての如来の護念加持があり、諸天善神が力を添えてくれるなどである。
誦経、写経、供養など、様々な形で使用できる。


「ナマー サプタ サプタチバーヤ サンミャク サンブッダ
コチナーム パリスッダ カーヤ ヴァクチッタ 
プラチ スチッターナーム

ナモ バギャバテ アミターユサヤ タタガターヤ

オン サルバ タターガタ スッデ アーユル ビソダネ
サムハーラ サムパンナ

スマラ スマラ サルヴァ タターガタ サマヤム アヌパーラヤ 

ボディ ボディ ブデャ ブデャ ボデャ ボデャ
サルヴァ サットヴァナム カ サルヴァ 
パーパアヴァラナ ビシュッデ

サルヴァ マーラバヤム ヴィガーテ

スブッダ ブッディ フル フル スヴァーハー。」

 

 

【三昧耶戒眞言】

この眞言を一度誦するならば、身は普賢坐の大月輪と同じくなり、
十七編誦するならば、破戒の罪垢がことごとく清浄となるとされる。

「オン・サマヤ・サットヴァン。」

*******


「菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』
…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが/青山繁晴」


先週、菅総理と鳩山前総理が、拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に多額の献金
をしていたという問題を扱いましたが、捜査当局はずっとこれを綿密に追っていて、実は菅さん
と鳩山さんだけの問題ではないということが分かってきました。
http://ime.nu/upjo.com/up2/data/kitanosinsyoku1.jpg
僕も信じ難いんですが…民主党の、今まで拉致問題を熱心にやってきたと思われる議員まで
含めての、非常に深い闇かもしれないということなんです。それを読み解いていきますけれども、
キーワードは、『北朝鮮による日本侵食』です。
http://www.youtube.com/watch?v=x6xonmR7gz0&feature=related


「やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!」
http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0

 

「国民の税金から菅直人首相が拉致事件の容疑者と関係の深い政治団体に対して行った多額の献金 
政党交付金使途にメスを」

首相の不適切献金 政党交付金使途にメスを

 菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件の容疑者と関係の深い政治団体に対して行った
多額の献金は、民主党の資金が「原資」となっていたことが分かった。

 この資金は国民の税金である政党交付金であり、不適切な献金に形を変えていたことは
問題と言わざるを得ない。かねて政党交付金の使途が不明瞭な傾向は問題視されていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071403010005-n1.htm

 

共産党がこのような金の問題に黙っているのは・・・・

なぜだ。


赤旗もキャンペーンはってもいいはずなのになにもしないのは何故だ。

社民党も一味

 

産経の1面最近これバッカリだな
にしてもテレビでは触れないのお
今日はなでしこしこばっかりだ


菅個人の話ではなく、民主党ぐるみの問題になってしまったね。
これ調査が進むと、民主と北朝鮮がズブズブだと明らかになってしまう。
朝日と毎日が必死で隠すはずだよ。

 

とりあえず、産経新聞の他には7/13発売のニューズウィークが取り上げている。
他にSAPIO、7/13発売の文春、アサヒ芸能が報道済み。新潮はまだ。

NewsWeek 日本版7/20号は表紙に日本政治メルトダウンとデカデカと書かれ、
北朝鮮がらみの献金疑惑も含めて11ページの大特集。目次の中でさえ三行を占めている。
・菅直人というストレステスト
・政治をダメにする「第4の権力」
・「北朝鮮」と「献金」の深い闇 ←これ。

この記事によると、菅首相の資金管理団体から金が流入した北朝鮮がらみの
団体から複数の民主党議員の資金管理団体に寄付が行われている。プロの
選挙運動員も派遣されていた。つまりこの団体はプロの選挙ブローカー。

ちなみにこのニューズウィークという雑誌は全体でもページ数が70ページなので
一割以上のページを菅直人批判に注ぎ込んだ事になる。

 

昨日のアンカー、マジで嫁さん食い入るように見てた。

つい最近まで

お父さんデンパに襲われてんの?

とか言ってたけど、新聞を変態から産経に変えて
ようやく今、日本で何が起こっているのか
理解できたようだ。

 

新日本パブリック・アフェアー(株)千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル
↓平成20に500万円献金
菅の草志会

新日本パブリック・アフェアー(株)というのは存在しない。
新日本パブリック・アフェアーズ(株)ならある。

新日本パブリック・アフェアーズ(株)
執行役員 渡辺 徹
千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビルにて2007セミナー開催の案内
snpa.co.jp/events/070607/index.html



渡辺徹 松下政経塾出身 元・嶋聡事務所政策担当秘書

嶋聡 松下政経塾出身 元・民主党衆院議員 現・ソフトバンク社長室長

 

 

昨日の朝日新聞朝刊は
一面から、社説、一般記事、特集記事等、
何面にもわたって朝日新聞の総力を挙げての「脱原発」キャンペーンです

総選挙に備えて国民の本格的洗脳を開始

菅の記者会見にあわせてきたのが露骨なまでに見え見え


報道ステーションのトップは大々的に孫のメガソーラーの宣伝に当てていたよ。
日本の敵は朝日だとよくわかる一日だよな。で朝日の大口株主は電通の役員だったよな。

首相動静見てると、菅が朝日新聞の偉いさんを食事に招いたり
なかなかご親密のようだね
これ、打ち合わせしてるのは確かだよ


売国奴黒岩宇洋法務政務官が、拉致容疑者の息子を支援する「市民の党」との関係について、
国会質疑で追及されしどろもどろする「動画」をご覧ください
黒岩を弁護する江田五月法務大臣も、日本崩壊の片棒を担ぐ売国奴の片割れです
http://www.youtube.com/watch?v=MSBNIgbImLY

 


左翼はともかく国家権力に権利侵害されるのを極端に嫌う性質があるし。
逆に国家権力で他人を侵害するのは屁とも思わない二重規範の持ち主でもある。


朝鮮半島から引き揚げた日本人少女の苦難描いた小説が米国の学校教材に 韓国系米国人ら反対
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1171622427/
 1945年夏。朝鮮半島北部の羅南から、母と姉の3人で釜山への過酷な逃避行が続く。病人が
行き倒れ、日本人女性が朝鮮人に暴行目的で連れ去られるのをあちこちで目撃した。

コメント    この記事についてブログを書く
« (恋人も濡れる街角) | トップ | (クリック募金 東日本大震災) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。