宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(恋人も濡れる街角)

2011年07月16日 | Weblog

 

 

♪恋人も濡れる街角
http://www.youtube.com/watch?v=JgCW3YTwlwc

不思議な恋は 女の姿をして 今夜あたり 訪れるさ
間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ
 
YOKOHAMAじゃ今 乱れた恋が揺れる 俺とお前の まん中で
触るだけで感じちゃう お別れの Good Night 言えずに
 
 ああ つれないそぶりさえ よく見りゃ 愛しく思えてく
 ただ一言でいいから 感じたままを 口にしてよ
 愛だけが 俺を迷わせる  恋人も濡れる街角
 
 
港の街に 良く似た女が居て Shyなメロディー 口ずさむよ
通り過ぎりゃ いいものを あの頃の Romance忘れず
 
 ああ 時おり 雨の降る 馬車道あたりで 待っている
 もう このままでいいから 指先で 俺をいかせてくれ
 愛だけが 俺を迷わせる 恋人も濡れる街角
 
 女なら くるおしいままに 恋人も濡れる街角


♪悲しき街角
http://www.youtube.com/watch?v=XQjIXgMHsOE

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (「宮痴神道工作員のHP」の謎) | トップ | 「大陸の仏教呪(続)」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。