ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ノスタルジー

2016-09-24 | 日々のできごと
先日意味なく新潟駅に行ったのと同じように、意味なく万代シティに行きたくなります(^^;)

特に仕事の帰り道、夕方の万代は懐かしい。20代前半は万代シティにある英会話スクールに通ったり、

バスセンターでバスの乗り降りをしていたから。








当時はまだラブラじゃなくてダイエーだった。





当時はコズミックビルはトヨタだったし、メディアシップはミナミホテルだった。

万代クロッシングもなくて横断歩道は人がたくさん歩いていたな。

シルバーボウルもあって、マック・ミスド・ケンタッキーもあって。

バスセンターだけが古臭いまま変わりがないのだけど(^^;)


昔を懐かしむことが多くなってくるお年頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
« マルコポーロ @イタリア軒 | トップ | ファミリーアミューズメント... »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事