ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ファミリーアミューズメント @アピタ新潟西

2016-09-24 | がっちゃん日記
アピタ新潟西の2階にあるゲーセンに、ボールプールがあるのですが、以前パパが連れて行ったら入るのをめっちゃ嫌がったとか。

先日時間つぶしにアピタに行って、何気なく「ここで遊んでく?」って言ったら「行く!」だって。

気分の問題だったのかしら。





とにかく広いボールプール。滑り台もあってけっこう楽しそうだけどあまり混んでなかった。


20分だけ遊んでここは終わり。


その後もしばらくゲーセン内で時間つぶし。


トーマスの電車に乗りました。2周で終わり(^^;)





お金たくさん使えばもっと時間つぶしできたんだけどね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ノスタルジー | トップ | チンクエフェスタ@古町5 »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事