苦楽の彼岸 山あるき 森あるき

こんにちは!umebocです。
主に近畿の山々をうめ子と2人で歩いています。

【次回予告】中山連山縦走

2009-12-27 | 山・森あるき予告編
12月23日、兵庫県宝塚市の中山へ行ってきました。

阪急宝塚線清荒神駅~中山~阪急宝塚線山本駅です。































今回で2回目の中山。前回(別ブログでの掲載。其の一其の二)は亀友ぽちこさんと。
その時は中山駅から清荒神へ。























最高に楽しいコースでした!


お楽しみに。





それでは、今日はここまで。まったね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~う♪い~くつね~る~と~♪ (まる)
2009-12-27 20:31:05
杉の苗って、あんな風にして植えるんですねぇ。
整然と並べて、何年後かには間引きで伐採。
山を育てる時代になったんですねぇ・・・

あと少しで、今年も終わり・・・
早い!1年は早過ぎる!!
お正月は、お年玉をばらまきまくり。
来年は9人分!!やれやれだぜぇ~!
子供が喜ぶ顔が見れるならば・・・
返信する
お~しょぉがつぅ~♪ (umeboc)
2009-12-30 00:44:55
まるさんへ。

この前行った山では、同じ筒が立てられていましたが、
中身は全部枯れていました。
育てきれていない山もあるみたいです。
(杉ではなく、ボランティア系が植えてそうな雰囲気の場所でしたが)

大人になると日々単調なのか、
とにかく一年が早いですね。
光陰矢の如し。
やっぱり歳とってからの言葉なんでしょうね。
若い頃にはわからない。

9人分のお年玉!!
子供の喜ぶ顔が見たい!
爪のアカを煎じて飲んだら刺激が強すぎて卒倒しそうです。
なんていい人なんだぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。